2014年01月31日

☆習慣☆

こんばわは(^^)
本当は昨日ブログ担当だったのですが、
忘れてしまい今日することになった
行です☆笑
 
最近気温差が激しいので
風邪などひかないようにと、
ダイエットとお肌のことも考えて
豆乳と青汁を毎日飲んでます♪
そして極力体重計に乗る意識を
1ヶ月弱続けてます(^○^)
 
まだまだ始めたばかりなので
効果がでるかわからないですが
“継続は力なり”とあるので
習慣ずけれるように頑張ります!!笑
 
健康法や良いダイエットなど
あれば教えて下さい(^_−)−☆
 
posted by 貝塚店 at 00:42| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月30日

★割引★

こんばんは
ブログ担当武田です

今日は久しぶりの雨で寒かったですね(..)


今回の写メはついつい割引につられてかってしまったこちら「!!」

あっさりしてて美味しかったですきらきら

ちなみにリーブラは2月から
創業祭をします
チラシを持ってきて頂いての割引になりますので、ぜひチラシを入手してお店に来て下さい
お待ちしております

ではブログ担当武田でした



posted by 貝塚店 at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★割引★

こんばんは
ブログ担当武田です

今日は久しぶりの雨ですごく寒かったですね(..)
posted by 貝塚店 at 21:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

