2014年01月26日

パスタ?

お久しぶりです★藤森です
 
今日は誕生日に友達からプレゼントを紹介します
 
これはスヌーピーのパスタなんです!!
 
 
私には食べれません
 
寒い冬みなさん風邪引かないように
 
 
posted by 貝塚店 at 21:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

肉体改造

お疲れ様です。本日Blog担当の…
タケこと、竹村です\(//∇//)\
 
なかなか、Blog更新してなくて、わすれされてますが…これからまたまた、復活いたします。楽しみにしてください☆
 
そこで、今日は、我々の今を、報告いたします!!
 
最近…スタッフのなかで、自分磨きが流行しています(^o^)
 
ダイエットするもの…太ると宣告してるもの…悩みは、別でも目指すものは、皆一緒で…綺麗になりたいと、互いに刺激しあい、(たまに、どが過ぎますが)笑
日々努力して、おります。笑
 
ここ、2・3日前から営業終了後…何人かで、筋肉トレーニングをしています。
 
 
その様子がこちら↓
このように、今のところ続いていますが…毎日続けていけるように、互いを刺激しあい、3日坊主にならないよう頑張って行きます!
日々のレッスンもおろそかに、ならずに頑張っていますので…安心してくださいねっ☆
 
また、僕たちの変わりようを見に来てくださいू(๑ ›◡ु‹ ๑ ू)肉体だけじゃなく…
 
最高の笑顔と、気持ちのいい挨拶で必ず幸せな気持ちなって…身も心も美しくなって、帰っていただけるよ、頑張っていますので!また今年もリーブラを宜しくお願いしますm(_ _)m
 
posted by 貝塚店 at 00:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

