2014年02月13日

☆久しぶりに☆

こんばんは!
月曜日行ってまいりました☆
USJ!
今モンハンがコラボ?してるのしってますか?
こんなんがでてきてびびったり…
乗り物も沢山乗って
はしゃいだり楽しんできました♪笑
 
月曜日の最高気温は6度と日が出ず
極寒だったわけですが、
ジュラシックパークに乗って
びちょびちょになった行でした〜^ ^
まだまだ寒い日が続きますが
皆さんも風邪などに、気をつけて下さいね( ´ ▽ ` )ノ
 
 
posted by 貝塚店 at 01:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月11日

日常

今日も寒いですね(+(ェ)+。)
風邪とインフルエンザとノロに
気をつけてください、
 
手洗いうがいしましょう〜
わたしは、毎日ちゃんとしています☆゛
手洗いも30秒以上石鹸でしないと
菌が死なないらしいので
頑張っています(*´ω`*)
 
はぎはらでした!
posted by 貝塚店 at 22:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月09日

テンション????

こんばんは!竹村です☆
 
今日もかなり寒いですが…体調は、大丈夫ですか??インフルエンザとかもはやってるので、気をつけてくださいねっ?
 
昨日の雪ヤバかったぁ〜!!
降り続けてすごいことに、なってましたねぇ〜☆
あれで、テンション上がらない人は、いないぐらい積もったぁ〜( *´艸`)
 
いつも見慣れた景色も、雪が積もれば凄く綺麗に見えて、店から家までの道が別世界でした☆
 
ただその、家まで帰る自転車が、嫌がらせのように、積もってたので…
思わず、写真とりました!笑
 
やっぱり雪道での、チャリは、こわいです。事故せんよかった!!
 
寒かったけど…気持ち良く帰れました。
 
posted by 貝塚店 at 00:14| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

