2014年03月02日

バード

お疲れさまです。本日Blog担当の竹村です☆
 
今日は、この後、念願のボードに行ってまいります(^-^)/
日帰りで、残念ですが…
 
お正月に行ったきりだったので、行きたくて行きたくてたまりませんでしたぁ〜(>_<)
 
道具も全部揃えたし、楽しみです☆笑
 
プロテクターもいいヤツ買ったし、怪我せん様に気をつけて行ってきます!!
 
 
posted by 貝塚店 at 23:18| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おもちゃ☆

こんばんわ!藤森です☆
 
今日はレアなおもちゃを紹介します
 
私が行きつけの居酒屋さんのマスターはおもちゃを集めるのが大好きで
 
売ってるおもちゃだけじゃなくシールや何かを集めて応募すると当たるおもちゃなどが大好きなんです
 
この前これを自慢されました
 
 
 
チキンラーメンに応募して当たったそうです
 
 
3分間踊りながら喋りながらはかってくれるそうです
 
可愛かったってゆーちょっとしたお話でした
 
みなさん応募してみてください
 
posted by 貝塚店 at 20:18| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

