2014年03月12日

☆意外と…☆

こんばんは♪行です。
昨日はお休みを頂いていたので
萩原さんと難波にいきました〜(*^^*)
パンケーキをご馳走になったのですが、
初☆甘くないパンケーキを
たべました!!
チーズフォンデュのパンケーキです☆☆
クレープなどもおかずが入った
甘くないのは試せない私ですが
意外と美味しいんですね!!
 
密かにハマりそうになりました!笑
 
甘くないのを食べたことのない方
ぜひ食べてみてください(^O^)/
 
posted by 貝塚店 at 23:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パーソナルカラー講習

月曜日に講習がありました★
すっぴんで参加して
パーソナルカラーについて学びました(*^^*)
 
いろんな色のウィッグをかぶり
瞳の色や肌の色で
それぞれどんな色が似合うか
試して楽しかったです♪
ウィッグは店にもあるので
きになる方是非試して見てください★
 
 
今日はお休みをいただいたので
行さんとパンケーキを食べに行きました★
mog*
 
美味しかったてす★
 
 
萩原でした♪
posted by 貝塚店 at 00:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

