2014年03月18日

ギョーザ

こんばんは萩原です♪
 
 
昨日のお休みに
ギョーザを作ってみました★
包むのが楽しくて
60個も作りました(*´∇`)ノ
しかもとても美味しかったです★
自画自賛(笑)
 
また作りマース★
posted by 貝塚店 at 22:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

おつかれさまです☆
タケこと竹村です(^O^)/
 
休みの日に、接骨院に行ってきました。
するとそこの、先生に…
吸い玉?やる?
やらない?どうする?
って言われたんですけど…吸い玉って何かもわからず、気持ちいいからと、半ば強引にやるハメになってしまいました。
 
すると、聖火ランナー的なやつに火をつけて、ガラス玉みたいなやつに、火をあてて、ポコポコ背中に貼って行くでは、ありませんか!ビックリするぐらい吸いつけられ…めちゃくちゃ痛かった(>_<)あとは、時間を置いて耐えるのみ!
 
「そんなに吸い付くんやっ」て時です!
 
 
全部付きました。笑  
 
 
近くで見ると…えぐい!笑
 
 
取ったあとの開放感(この時、本人は背中の状況など…しるよしもない)
 
 
近くで見ると…スッゴイ!もりあがって、触ると変な感触、感覚でした。
 
 
帰ってから、気になって見てみたら、
全然まだまだ残ってるでは、ありませんか!何やら一週間ほど残るみたいです!
残念!笑
 
 
posted by 貝塚店 at 01:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

