2014年05月20日

no-title

またまた、休みに接骨院に行ってきました!笑

1週間の疲れが、いっきにとれました!

ただ、毎度色んなものをしてくる、先生なので、今回は…太れないと言うと、
腹にお灸をされました!!!!

足にもされて、身動きとれません。
熱いけど、我慢して耐えてると、だんだん心地良くなってきて…知らない間に寝てしまってました。

恐るべし、お灸〜!(>_<)

その後、便も、食欲も快調です!!

竹村でした(^O^)/
posted by 貝塚店 at 13:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月15日

*リフレッシュ*


こんばんは〜♪行です!
火曜日にお休みを頂いてたので、
堺のcafeと祥福の湯に
行ってきましたー(^-^)


岩盤浴もアロマがたかれたり
ヨガがあったりと
いろいろあって楽しく
リフレッシュできました〜♪♪

たまにはゆっくりお風呂も
癒されますよー₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ・˚*

それでは〜
posted by 貝塚店 at 23:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月10日

マックフィズ♪

こんばんは萩原です♪


この前マクドのマックフィズ飲みました(^ω^)



キウイ味最高でしたー!!


スタバのバナナも飲みました(^ω^)


すぐ売り切れるので朝一いきました!

美味しかったですこれも♪
お腹いっぱいになります(^_^;)

是非飲んでみてください♪
posted by 貝塚店 at 21:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

