2014年05月21日

はじめまして

はじめまして新入社員の加茂瑞希です。

貝塚店に配属になって1週間たちまだまだ覚えることが沢山ありますが、毎日笑顔で頑張りますのでよろしくお願いします^ ^
posted by 貝塚店 at 23:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はじめまして

はじめまして新入社員の加茂瑞希です。

貝塚店に配属になって1週間たちまだまだ覚えることが沢山ありますが、毎日笑顔で頑張りますのでよろしくお願いします^ ^
posted by 貝塚店 at 23:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オススメ!

こんばんは萩原です~


今日はお休みだったのですが
ずっーーーーーと引きこもり
DVDをみていました♪
いつもはアクティブなのですが
たまにはこーゆー休日もいいですね(^ω^)


オススメのDVDがありまして
シャーロックとゆーのですが、
シャーロックホームズの現代版みたいな感じで
事件を解決していく内容なのですが
推理系が大好きな私にとっては
目が離せない内容になってます!
ぜひぜひぜひ!見てください!
話の展開が早すぎて、
シャーロックも早口すぎて
本当に目が離せませんよ(^ω^)
posted by 貝塚店 at 00:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

