2014年11月27日

no-title

こんばんは!
今貝塚店で勤務している馬戸です。
リニューアルキャンペーンも残す所あと3日です!
もうこんな割引はないので、是非お越しください!
12月は水曜日と木曜日が18日まで割引がありますので、そちらも御利用ください!
時間指定があるので、お気おつけください。
ちなみに15時までです!
posted by 貝塚店 at 23:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月26日

カニの雑学

 タラバガニは「カニ」とついているが、カニではなくヤドカリの仲間。
なので、足がカニに比べて2本少ない8本。
posted by 貝塚店 at 08:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月18日

no-title

お疲れ様です。今日のブログ担当は、竹村です(o´艸`)

今日・明日と、毎年恒例の会社の合宿で、岬町まで来て反省と年間目標と、来年からのスローガンを決めて、また明後日からは、通常営業頑張ります!

今年も、合宿と行さんのbirthdayと重なるので、今年も恒例のbirthday partyをしましたきらきら
今年は、シークルの店長と、羽倉崎店の店長も一緒に入って頂き、かなり盛り上がってお腹痛いぐらい、笑わせられました!
笑い過ぎて疲れましたが、行さんも喜んでたのでよかったです(人差し指サイン ՞ਊ ՞)人差し指サイン
posted by 貝塚店 at 01:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

