2013年04月01日

*満開*

こんにちは☆
 豊丸です♪
 
今日は朝から店に行ったら
普段あんまり見ることのない隣の警察署の桜が満開なのに気づきましたァ
 
 
なんだか、ホッコリですねー。
 
 
春です
 
 
お花見もいいですが、春なので気分転換に貝塚店にもご来店お待ちしてます
posted by 貝塚店 at 13:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
桜はいいですねわーい(嬉しい顔)
家の前が桜並木なので、この時季は本当に幸せです揺れるハート

花冷えという言葉があるくらいです。この次期
風邪など召されませんように桜
Posted by さくら at 2013年04月02日 13:09
先日はご来店ありがとうございました♪声掛けもできず失礼しました★
まだ、あと少し過ごしやすい時期が続きますね。
もぅ少し朝晩冷えますのでお気おつけ下さい。
Posted by トヨマル at 2013年04月14日 21:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

