2014年11月18日

no-title

お疲れ様です。今日のブログ担当は、竹村です(o´艸`)

今日・明日と、毎年恒例の会社の合宿で、岬町まで来て反省と年間目標と、来年からのスローガンを決めて、また明後日からは、通常営業頑張ります!

今年も、合宿と行さんのbirthdayと重なるので、今年も恒例のbirthday partyをしましたきらきら
今年は、シークルの店長と、羽倉崎店の店長も一緒に入って頂き、かなり盛り上がってお腹痛いぐらい、笑わせられました!
笑い過ぎて疲れましたが、行さんも喜んでたのでよかったです(人差し指サイン ՞ਊ ՞)人差し指サイン
posted by 貝塚店 at 01:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。