2015年02月15日

手作り♪

昨日はバレンタインデーでしたね!
みなさんは誰かにあげたり、またはもらったりしましたか?( ´∀`)

わたしはいつもお世話になっている方たちにチョコレートをわたしました♪
変わった可愛いものを入れたいなぁと思い、人気アプリ・なめこ栽培のキャラクターのなめこを鈴カステラを頭に、マシュマロを体にして顔をかいて手を作ってと手作りしました!笑(*´ω`*)
けっこう可愛いくできて、喜んでもいただきよかったです!

普段お菓子などを作ることがないのでしてみたらしてみたで意外に楽しかったです( ´∀`)

またお菓子など作れたらいいなーと思いました笑
バレンタインが終わり次は女性のみなさんお待ちかねのホワイトデーですね(*´ω`*)

では寒くなる日もありますので、体には気をつけてください!(^-^)

山中でした。
posted by 貝塚店 at 20:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。